pho18.jpg

次回ショップ用の作品につけようと思って
ちょこちょことフリーステッチしています。

**********

小学校の頃からいろいろな時を一緒に過ごした幼なじみが闘病中です。

年末に会いに行ったときに

「ホームページを楽しみにしているのに
治療中はなかなか見られないよぉ~」

と言ってくれているのを聞いて

ありがたくて、

そうしたら、なんとなく、

書けなくなりました。

何を書いたら、彼女が楽しい気持ちになってくれるかなぁ、
なんて意識してしまったら
何を書いても 何度書き直しても納得できなくて。。。

誰のために、とか 何のために、とか?う~ん。。
もともと気ままなことだらけだからなぁ^^;(笑)。。

思ったままに書いていれば
内容がどうでも
見てくれているだれかに

『元気でやってるよ、また会おうね!』

のメッセージくらいにはなるかぁ~
と思って。
書いていくことにします^^*