rac1.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。

高校受験の前半が過ぎました。
ちょっとひと安心なのですが、
まだ続きます。
もう少しだけ、自分のことはあとまわし。

会いたい人と 話したいこと。
雪が降るみたいに
自分の中に積もっていきますが
窓から外を眺めながら
暖かい春待ちの最中です。

いただいているお仕事の製作、
委託用の製作、
ショップ用の製作。。。

なかなかまとまって集中する時間はなくて
写真もまだ全然撮っていないのだけど
マイペースに頑張っているよぉ^^*

企画展のほうも、徐々に準備が進んでいます。
3月になったら自分の出展作品も
少しずつ紹介できたらと思います。



沖縄、愛媛、岡山 と出張が続いていた主人が
ひどい風邪っぴきで帰って来ました。
各地の気温の変化に、体がついていかなかったのね^^;

次男はきょう、一泊のスキー旅から元気に帰宅。

家族がそろったところで
また体調をととのえないと~。
各地の面白いお土産に笑ったり、美味しいものに喜んだり。
明日の夕食は、
体が温まる
美味しいものを作る~。(か? たぶん)

rac4.jpg

先日のtomoちゃんとの打ち合わせの時に、ヒナタノオトさんに行って来ました。
raconterのDMを設置させていただきました。
美味しいお茶と好きなものいっぱいの店内。
ゆっくりさせていただいて
本当にどうもありがとうございます^^
まあるい木のお皿をお買い物しました。

2/19まで、実店舗はお休みのようです。
HPにて、ご確認のうえ
お近くにおいでの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。