pho49.jpg

久しぶりのPEDLAR さん。

いま、小谷田 潤さんの個展が開かれています。

日替わりで、美味しいお食事がいただけます。
この日は、ひなた焼き菓子店の森さんのいちごのフレッシュタルト。
本当に美味しくて大好き。

写真は、気に入ってお買い物したカップです。
昨夜、スープを作って、
美味しく使わせていただきました。

小谷田 潤 「器とおいしい食事」展は、3/30(火)まで。
おすすめです。ぜひ足を運んでみてくださいね。
raconterのDM 置いていただいています^^*


実は、一緒にいった友人と、そのあとまたスープとパンを。
お互い予定の合間をぬっての短い時間だったのですが
食事のはしご?(笑)しちゃいました。
楽しい気分転換、ありがとう。

まだ喘息のせきが抜けない私。
もっと体力をつけよう。最近とても思うことです。


pho48.jpg

先日、今度は次男の卒業式。
冷たい雨のさむ~い日でしたが
小学生たちの透き通る歌声に、
気持ちはじ~んと暖かくなります。

「旅たちの日に」

もう、次男にも背丈を追い越されてしまいました。
ほんとに、月日がたつのは早いな~。。。

これから春休み。
長男も次男も、
友人たちとディズニーランドやらお泊り会やら
楽しい計画がいっぱいあるみたいです^^*