pho53.jpg

雑貨販売のおひさまのたまごのemiさんと、
儚い堂のコーヒーをいれているきょうこさんが、
先日シュルツカフェでの通常営業、最後の日を迎えました。
葉那さんと一緒に出かけてきました。

シュルツさんのランチはヘルシーなの。
メニューは週変わりです。
どうぞ、足を運んでみてくださいね、

emiさんときょうこさんも また登場する日もあるそうですので、
ゆっくりと 楽しみに。
おふたりも、それぞれに活動を続けられます^^*

最初に訪れてから、もう本当にあっという間で
行きたいな~と思っていても、なかなか行けなくて
本当はもっと行きたい。というところが、多いのです。。。

偶然お会いできた作家さんたちと、
しんみりと振り返ったり
うきうきと前向きになったり。
お話できてよかったです。

ご無沙汰してしまって
顔を出せないことが続いてしまうと、
忙しそうね、って言われたりします。
でもね、もちろん そんな日ばかりじゃなくて。
いろいろなことに手をつけられないまま
過ぎしてしまう日の多いこと(T-T)。

この日は、
タイミングがよい日だと思いました。
ありがとね、オリーヴ(笑)
つかの間だったけど、また会える日まで
どうぞお体大切にしてね。



いつも要領が悪くて、うまくまわらないのですが、
大切にしたいことを、
ちゃんと大切にできるひとに、なりたいです。