lunanche10.jpg

ホームクチュリエの一日が終わりました。

作品をお持ち帰りいただいたみなさまが
喜んでくださること
祈るような思いです。

本当に、どうもありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


主催のkanameさま
スタッフのみなさま
ご一緒した出展者のみなさま
ボランティアでお手伝いくださったみなさま
大変お世話になりました。
そしてお暑い中、足を運んでくださったみなさまに
深くお礼申し上げます。


いろいろな方とお話しできて
とても有意義な楽しい一日になりました。

お声をかけてくださったみなさま
ほんとにありがと♪

たくさんの出会いに
心から ありがとうございました!

何度言っても足りないくらいだけど

とりいそぎ、お礼まで^^*


lunanche11.jpg


LUNANCHE のホームページの更新は、
8/31までお休みをいただきます。

メールのお返事はゆっくりになります。
よろしくお願い致します。

製作も 楽しく進めていきます。

今後のお知らせなど
メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します。>>



*************


ひき続き、手作りタウンブログにて
出展者の方々の感想、言葉などが掲載される予定です。

9月に大阪で開催の 「ホームクチュリエ west」

出展者など、詳細も 手作りタウンをご覧下さいね。

手作りタウン >>



それでは
どうぞステキな夏をお過ごしください^^*