pho207.jpg

Tree-B さんの「シュシュまつり」に参加します。

>>終了しました。どうもありがとうございました
9/22(水)~24(金) 11:00~16:00
9/25(土) 13:00~17:00

pho208.jpg

私からは、きょうの画像のシュシュたちを お送りしました。

ちょっぴり秋冬をイメージしながらも、まだ軽やかな感じです。
これから、秋雨と高い空の晴れ間を繰り返しながら
季節も少しずつ、変わるね。

Tree-Bの最寄り駅は矢切なのですが
多摩方面からの私は、
JR総武線の市川駅 北口 1番乗り場から
バスに乗るのがわかりやすかったです。
栗山バス停を降りてからは、jun.さんの地図を参考に 
雑貨とカフェのお店を探して下さいね。


(追記 9/26)

シュシュまつりに足を運んで下さったみなさま
そして たくさんのシュシュの中から、
ルナンシェのシュシュを見つけて下さったみなさま
お手にとっていただきまして、
また お買い物いただきまして、
本当にどうもありがとうございました^^*
丁寧なご報告いただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。 










************



以下、お友達のイベントのお知らせです^^





La depeche dun Tiara omotesando
ディペッシュティアラ 表参道店 にて

「あじさいwaltz」 

9/14(火)~9/26(日) 





「 epanoui 」
~ 花のアクセサリー展 ~

Sunny Days にて、 La Germeさん 個展
                              
9/17 (金)~9/29 (水)
                           
9/26(日) CAFE UTOKUさん 出張カフェ 





「ホームクチュリエ west」

9/23(木)

ヴォーグ学園大阪校にて 
詳しくはコチラ >>






「 tabi doll vol.2 」  

10/15(金) 16(土) 17(日)

Saigoyama Gallery にて
(目黒区青葉台1-8-1)




ほかにもたくさんの素敵なイベントが目白押しの秋です*^^*

みなさまどうぞ足を運んで下さいね!