pho243.jpg

洋服やバッグ製作の合間に、コサージュを作ったりしています。
先日は、突然のwebshopにいらしてくださって
どうもありがとうございました。

少しずつ製作していますので、
受注分の作品を含めて、11/25(木)に一斉発送いたします。
どうかもうしばらく、おまちださいませ。




今週、プロセス撮影がありました。
自宅がスタジオにへんしん。

エディターさんとカメラマンさんとアシスタントさんと
お昼は Cannery Row へ食べに行きました。 

「おいしいね~。 あれ?きょうって、ランチの会だったっけ?」
なんて、なんだか面白くて楽しかった。

多摩地区一帯、停電したりしてびっくりしたけれど
とても 貴重な時間をどうもありがとうございます^^*

カメラマンさんの道具一式、すごいな~と興味津々。



*****************



久しぶりの友人と電話で長話。
もうね、お互いくっだらない話しかしないの。
あとは、あっちが痛い、こっちがやばい自慢~?ぷぷ(笑)
美容健康情報もてんこ盛り。
おいしいものを食べようよ、やせようよ?
どっちだ~。

でもきっと、お互いに 
大変だったり、ふんばっていたり。
って分かっているからなんだよね。

電話を切ったあとに、
会ったあとに、
「あっほやな~」 って力が抜けて
素直に自分のことに前向きになれる友人たち
これからも大事にしたいです。