pho258.jpg


ふたご座流星群、見えた?
曇っていたな~。

皆既月食も?
東京は雨でした~。
月を見ることができた友人が、赤い月の画像を送ってくれました。
神秘的でした。


ここのところ大好きなカメラマンさんとの撮影が続いていたのですが
スタジオ撮りでは、さらにご一緒できてしあわせ♪
なひとたちばかりが集まっていました。

私はそんなメンバーの中で
緊張していたつもりだったのですが

モデルさん があま~りにも可愛くて
もちろんお仕事はプロフェッショナルで
キラキラオーラにやられました☆
自分まで若返ったような気がしました。(あくまで気持ちがっ)


※画像は山口尚美さんにも許可をいただいて使用しています^^
 

****************



先日の出版社の忘年パーティで会えた作家さんたちとも
愉快で楽しいおしゃべりに花が咲きました。
みなさん、ありがとうございました。

今年もお世話になった編集のみなさま
ありがとうございました。

それから、ボーイスカウトのみんなと食べた焼き芋も。
最近知り合ったばかりの
24歳で農業をがんばる方から送られてきた新鮮野菜たちも。
ルッコラ 最高☆


ばたばたしていますが、感動がいっぱいの年末です。。。