lunanche22.jpg

このクロスステッチは、
以前『ステッチイデー』に掲載していただいた時に考えたデザインです。
画像の刺しゅう部分は、
そのころにたくさん作りためていたものを使っています。
刺しゅうって、やりはじめるとはまっちゃうのだ。

pho269.jpg

ひといきついて、楽しい時を過ごしました。
本当にありがと~*^^*
こちらに来るときは また連絡してね♪

Tree-B / jun.さん
fushu / おーちゃん
komihinata / komiさん
CAFE UTOKU / 店主さま

久しぶりにいっぱいしゃべりました。
楽しかった。美味しかった。 

それから、店内で偶然お会いできた横浜のマリリンさん、
またお会いできること、楽しみにしています♪


****************
 

komihinataさんの本の製作のために、
作品のアンケート投票が行われています。
どの作品が好き?どんな作品を作ってほしい?
どなたでも参加できるそうですから
みなさまふるってご参加くださいね! コチラ から ☆>>

Tree-Bさんは、いま冬休みの充電中で
2/2(水)オープンです。

オープンまでに、納品したいと思っています。



さ~、私もまた がんばろう^^*



*******************


『はんど&はあと 2月号』に掲載していただいています。
新生活準備book特別ふろくつきです。
この機会にぜひご登録を。>>