pho274.jpg

2/8(火)から、CAFE UTOKU にて企画展が開催されます^^*

私は、コサージュと小さなトートバッグ、
一昨年からご紹介しているリングのブローチなどお持ちします。

花材をステキにアレンジする 布花作家の La Germe さんと
ご一緒させていただきます^^
私は、画像のような、リネンやガーゼなどの布中心の、
ふんわりアレンジコサージュをご用意しています。

シンプルでステキなデザインのMay Me さんのお洋服に
つけていただけたら、嬉しいです。

フォーマルにも使えるように、少し華やかに。

pho278.jpg

でも、ほら。
カゴバッグなどにも、カジュアルにつけていただけます。

※ こちらのかごバッグは、空+Kan さんで購入したもので、
LUNANCNE私物です。


………………

『フォーマルにも着られるナチュラル服と
カジュアルにも使えるコサージュ』

2011.2.8(火)~2.19(土)12:00~18:00

※13(日)14(月)は定休日

CAFE UTOKU にて


pho276.jpg
pho275.jpg

リングのブローチは、いくつかお持ちしますが
ひとつだけ、小さなうさぎのチャームをつけました。
うさぎ年に、うさぎの小物は縁起物^^*
ぜひ、どこかにそっと身に着けて下さいね。

pho277.jpg

こちらの小さなトートバッグは、
Tree-Bにも、違うコサージュと刺しゅう入りで納品しています。

つくばで行われるMasamiさん主催の企画展、*Marche au bon gout にも、
違うコサージュをつけて納品しています。

合わせて、どうぞよろしくお願い致します。
お時間ございましたら、足を運んでみてくださいね!


※ 素材、コサージュ、刺しゅう など、
  仕様もそれぞれ少しずつ全部違います。
  また、バッグとブローチは別売りだったり、
  セットだったりしますので
  お値段もそれぞれ違います。ご了承ください^^




**************



2/19(土) ~ 20(日)「*Marche au bon gout」(マルシェ  オー・ボン・グー)

茨城県 つくば市   La Flandre にて 
au bon gout Masamiさんの小さなお店に
ゲストとして参加させていただきます^^