pho301.jpg

東北・関東大震災の被災者のみなさまに
心からお見舞い申し上げます。


お久しぶりの更新になってしまいました。
どこからお話したらいいのか、

3月のはじめから、
急なお仕事でシンガポールに行っていました。
このときのことは、また別の機会にお話しますね。

チャンギ空港から、成田空港に戻ってきたのは、
10日の夕方でした。
11日、震災が起こりました。
私は東京都下の自宅に戻っていました。
家族は無事です。

でもまだ、
連絡のつかない恩人がおります。
その足取りは交錯しましたが、
彼女の実家のある福島県、
南相馬市にいたのではいかと思われています。


どうか、多くの被災地に、救援、物資が充分に届きますように。



今は、計画停電に対応して、過ごしているところ。
私の住んでいるところは、停電になると断水になるので
準備もいろいろですが
工夫して過ごしています。

そうそう、
どうしてものお仕事があって、
14階まで階段を上り下りしたら、足がガクガクしました~。
これくらいで、こんなことでは。
これを機会に
日ごろから、もう少し階段を使おうか、と思ったり、
いや、やっぱりエレベーターを使っちゃうんだろうな、と思ったり。

日常を普通に過ごせる時間帯を大切に
前向きな気持ちで経済活動を続けることが
援助、復興にもつながると思うので

余震に対する心構えは持ちつつ
毎日とはいかないと思いますが
LUNANCHE も 更新します。


メールのお返事にもピッチをあげています^^



誰か、大量の杉の木を根元から揺すっています?