pho310.jpg

はやく暖かくならないかな~
そんな気持ちでデザインして冬に作っていた服です。
(そでなしのブラウスというのか、
前開きのチュニックというのかな?)

コサージュのアクセサリーやストールも作って
コーディネートしました。

ほんのり優しい春色も
活躍してくれる日が待ち遠しいです。

pho313.jpg


バッグも春待ち。



++++++++



日常は、節電が今後長く続く覚悟で
工夫が必要になりそうです。

でも、赤ちゃんのいるおうちや
一人暮らしの女性やお年寄りのお部屋も
真っ暗になるなんて・・・(T-T)

仕事帰りに外食しよう! 
って友人たちが集まっていて
来ない~?ってお声がかかりました。
すてき。

できるところでは、
そんなささやかな楽しみまで、消さないでいたいです。
(私は行けなかったのですけど)



++++++++



台湾でバッグの本を買ってくださったというお客様から、
ご連絡をいただきました。

台湾の方々は日本が大好きで、自分のことのように悲しんで
そして復興を信じて
とてもたくさんの義援金が集まっている と

そんなあたたかい内容でした。




ひとことでは、言葉にできない思いばかりが、
からまわりしていた今週でした。