pho338.jpg

ブログのほうは、お久しぶりの更新になってしまいました。
amiさんでのワークショップのご報告です。
できあがったみなさんの作品をパチリ。

ドロンワークで糸を一本一本抜いていく細かい作業では
黙々と取り組む姿が
見守ってくださっていたamiさんからも
「みんなカニを食べている時みたいに静かね~(笑)」
と言われるほど。
集中されていました。

だんだん、リラックスムードになって
この日は本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
みなさんにも楽しんでもらえたかなぁ。。。

お気づきの点などございましたら
どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ!

ご参加くださって本当にどうもありがとうございました。
5名のみなさま& amiさん、お時間いただいて感謝です。

pho339.jpg


箱はプレゼントです。
もう何年もずっと作り続けている箱ですが
相変わらず手作り感満載で、ひとつひとつ、微妙に大きさも違います。
カルトナージュではなくて~、手作りの箱です(笑)


6/16(木)はTree-Bさんでの開催です~。
どうぞよろしくお願い致します^^*


※午後の部を追加してくださったので
 13:30~15:30でご都合のつく方がいらっしゃましたら
 どうぞTree-Bさんまでお電話してみてください。(あと2名様



※ 少しずつですが
  いろいろな小物作りを一緒に楽しみたいと思っていますので、
  今後の予定については、
  各店頭でオーナーさまにお声がけくださいませ♪




***********************



ただいま、
(株)日本ヴォーグ社さんから発売中の可愛い刺しゅう雑誌
「ステッチidees vol.13」 の

無料ダウンロード型紙出版記念作品展開催中です。
どうぞ訪れてみてくださいね。