book37.jpg

こちらは、(株)日本ヴォーグ社 さんから6月に発売になりました、

「 リネン&コットンと暮らす。vol. 7 」 >>

毎日使いたいバッグ、作り方解説つきで、
また キッチンクロスを使った簡単エプロン、
アトリエのご紹介などしていただきました。
自分にとって大事な一冊になりました。

お世話になった編集のみなさま、カメラマンさま、
本当にどうもありがとうございました。


book38.jpg

こちらは、同じく(株)日本ヴォーグ社 さんから7月に発売になりました、

「バッグとポーチの基礎BOOK」 >> 

今までに掲載された 
「ホームスウィートクラフト」
「リネン&コットンと暮らす。」
「ソーイングpochee」
の中からセレクトされたバッグやポーチたちの再編集版です。

たくさんのバッグが見事に編集されていて、
見ごたえのある一冊になっています。

私も、いろいろ載せていただいて、
懐かしく嬉しく、見ています。
大事にします~。

ぜひ、お手にとってご覧くださいね。
どうぞよろしくお願い致します。






お知らせが続いてしまいましたが、

次回の更新は、8/1を予定しています*^^*

みなさま、ステキな夏をお過ごしくださいませ。


(すみません、8月前半はお休みします

 メール、とても楽しく拝見させていただいています

 本当にどうもありがとうございます
 
 たくさんのパワーをいただいています

 お返事とご挨拶は、もう少しお時間ください ^^*)