pho412.jpg

快晴でした

朝、一度窓を開けて空を眺めたあと
きょうは一日ずっと部屋にいました
そして、また夕方、窓を開けました

(朝 洗濯物を干し、夕方 それを取り込んだだけですが^^)



太陽も月も、地平線に近づくと、やたらと大きく見えますねー
そして動きも速くなりますねー


空がきれいな
冬の一日 




そうそう
夏以来、車が故障したので
家には車がありません

なぜかそのまま
歩く生活が続いています
節約にも、運動にもなるから、いいかな

いや、子供を緊急で病院に連れて行くのに
タクシーを使ってしまったので
これではかえって大変かな?


頼りになる車がないので
少しだけ、
時間に余裕を持って予定を立てるようになって
おかげで、のんびりできる時間も増えたような?
気のせいかな

(自分がのんびりしているだけかも)


あ、とりとめがなくてすみません

ぼけぼけな
冬の一日

今夜は何か
あたたかいものを食べましょう^ー^