pho558.jpg
bookphoto2.jpg

お知らせしか更新できなくてごめんなさい、
今、いろいろと、あまり余裕がありません-(><)(笑)

それでも、個展のDMはお送りしたいと思いますので
ご希望くださる方、どうぞお気軽に(来られない方もどうぞ)
メールを下さいませ。お待ちしております。

lunanche@email.plala.or.jp まで。


今月5月30日に著作本が発売になります。
リバティの部分使いや、刺しゅう入りのブラウス、パンツ、キュロット、
はぎれを利用した布小物、厚紙を使ったノートなども 提案しています。


11月~1月に作品デザインして製作をしていました。
思いのほか、時間がかかってしまいました。

年末年始はご提供いただいたリバティの布にうもれていたので
なんだか幸せでしたが、怒涛の日々でくらくらしていました(笑)

2月にスタイリストさん達と打ち合わせ、
3/1に撮影しました^^ その時のNote >>
もうすぐ、5月30日に全国書店にて発売予定です。
発売のころ、またお知らせできたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

CAFE UTOKUさまでも、販売していただける予定です。

ACHORDION のライブ 行きたかったなぁ。



********** 個展のお知らせ ********* 


『 LUNANCHE ~旅の色~ 』

2012年6月 10(日)、11(月)、12(火) の3日間

吉祥寺 Neuro cafe  (ニューロ カフェ) にて

11:00~17:00  最終日16:00まで

個展・展示販売

ab0cf60a.jpg



3日間とものんびりと会場におります^^*

個展のお部屋の片隅で、本の掲載作品の展示も予定しています。




~ Special Thanks ~ 

ひなた焼菓子店 (焼菓子)
admi (テキスタイル)
コトリ花店 (装花)



********************