bookcoudre.jpg

大好きな布と暮らす
縫う * クードル coudre

(株)日本ヴォーグ社 さまから 6/11に発売になりました。

ワンピースやバッグ、小物など 掲載していただいています。

今までにない、お洒落な柄布がたくさん詰まった楽しい本です。
外国の雑誌のようで、パラパラとめくっては、
見ているだけで明るい気分になります。
布選びの打ち合わせから、参加させていただきました。

coudreができるまで >>

pho578.jpg

お気に入りの Cabbages & Roses の布を使用した
エプロンワンピースとバッグ。

商用利用はできない布で、お値段もちょっぴり高価ですが
シンプルな手さげでも、とっても素敵な仕上がりになります。

pho579.jpg

moda の布や、
ハマナカ(株)さまから発売になっているLaco・lab(ラコラボ・カードセット)
を使用した作品も掲載いただいています。
テーブルの上も、楽しいコーヒータイムを♪

pho580.jpg

こちらは、いろいろな色や種類のレースや糸が少しずつセットになっています。
このカラフルないろいろをどうやって活用したら・・・・
とデザイン画ではぎりぎりまで悩んだ私なのですが
使ってみたら楽しかった*^^*
たくさんの作家さんがいろいろなものを作っていて
とっても見ごたえがありました。

ぜひ、お手にとってご覧くださいね。



*****************

個展の報告 続き。

pho581.jpg

多くの方が、私の作ったバッグやお洋服を身につけて来てくれました。
懐かしいバッグを今も使っていただいているのを見ると、
とっても嬉しいです~。

右上の女性は、飲み物を出してくれたり、片付けを手伝ってくれたり
いつも傍にいて、さりげなくフォローしてくれる大切な友人。Tちゃん。
よく一緒にいるので、いろいろなところで会っている人も多いかも。
今回も、ありがとう*^^*

あ、まだ続きますよ~(笑)


***************


今回の個展は、
(株)日本ヴォーグ社さまの 手作りタウンでも紹介していただきました。
本当に、どうもありがとうございました。