pho582.jpg

☆ ただいま、30日間 アトリエショップの真っ最中のtomoちゃん。
てっちゃんと一緒に、個展初日に来てくれました。
日程をご確認の上、
みなさまもぜひ、atelier bloom* さんの世界に
触れて見て下さいね。



☆ CAFE UTOKU  さん
東京町田にある cafe いつも癒され、
そしてお世話になっています。
LUNANCHEの作品を納品しています。
(近いうちに次回作を送りたい!納品の際はこちらでもお知らせ致します)



☆ Tree-B さん 
千葉県市川にある雑貨屋さん。
ご自宅の一部を改装しているのですが、
行くたびに新しい改造計画が進み、いつも新鮮な空間です。
可愛い娘さんと一緒に来てくれました。 
選んでくれたワンピースをお店で着てくれるかも?




☆ 小さなポケット さん 
シフォンケーキと焼菓子専門店
&ハンドメイド雑貨店

はじめてお会いしたのですが
静岡でお店をされていると聞いて、
しかもこの日はお店を休んで静岡から来てくださったと聞いて
名刺をいただきました。
どうもありがとうございました。

お近くの方、ぜひ。
私もいつかお店に行ってみたいです^^*




☆ creer クレエ  さん
小さなお子さんを育てながら、ご自宅shopや、
本の監修をされたりしています。
想像以上に大変なこともあるかと思います。
お体に気をつけて下さいね、お互いがんばりましょ~。

足を運んでくださってとても嬉しいです。
ぜひ、お店に行ってみたいです。




☆ Ruban de Tiara 吉祥寺店 さん 
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ7F

吉祥寺店のスタッフの方が来てくださいました。
吉祥寺店、リニューアルして、
さらに盛りだくさんの素敵な店内になっています。
手作り好きな方はぜひ、訪れてみてくださいね!





☆ ブティック社 さん
cotton friend 編集部の方が来てくださいました。

お世話になっております。可愛い方でした~^^*
たくさんのお客様に、cotton friend を 見ていただけますように。
個展でもご紹介しました。
お忙しいところ、どうもありがとうございました。




☆ ami さん 
武蔵村山に移転して、amiさんのペースで自宅shopを続けています。
親しみやすいオーナー様です。
久しぶりにお会いできて嬉しかった。

素敵な作品がいっぱいありますので、
メールでお問い合わせの上、ぜひ、訪れてみて下さいね。
どうもありがとうございました。




☆ Pleasant Time さん
ご自身も製作、イベント企画なさっているお忙しい合間に来てくださいました。
素敵な方でした~!お会いできてとっても嬉しかったです。
イベントチェックしなくちゃ。
どうもありがとうございました。





まだ、続きます~。