h3.jpg

「ほっこり手芸部」 vol. 2 

日時 11月9日(金)10日(土)    10時~16時



無事に終了いたしましたー。
後日、報告させてください。
きょうはバタンキュー ♪

ほんとうに、楽しいひとときでした。
心から感謝します。

田中里香さんはじめ、参加されたすべてのみなさま
お越しくださったみなさま
見守ってくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました。




場所  吉祥寺 ニューロカフェ

  〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-11          
  武蔵野ビル7F
  JR吉祥寺駅・京王井の頭線吉祥寺駅 南口より徒歩3分
 (公共交通機関のご利用をおすすめします)


それぞれが、違う持ち味で、各自のやり方で
日ごろ手作りの楽しさを伝えている尊敬すべき方たちと
2日間だけの手芸部です。ぜひ遊びに来てくださいね。
(ワークショップ、出展日程など、HPで確認してね)

編み図は読めないけれど、編んでみたい!
リフォームしたいけれど、自分で出来る?
グリーンの、水やりは?
潜在意識の声を聞きたい! (え?)

などなど、分かる人がきっといますので
お買い物がてら、なんでも相談してみてくださいね♪
どうぞゆっくりまったり、楽しい時間をお過ごしください。

出展者たちの心をこめた手作り作品はもちろん、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

先日、新聞社に
メンバーが集まって語り合いました。
私たちにできることはなんだろう?
小さな小さな行動から、新たな世界が広がるかもしれません。 


屋上庭園 

スプンク 

Keri works 

kupu

a piece of dream*ゆめのかけら 

Camphortree 

giglet

LUNANCHE

ピースフラワープロジェクト

le petit pont (無添加の焼菓子)

いな暮らし (地産のジャム ジュース マフィンなどなど)

むつカフェ (ベーグル)