ほっこり手芸部のご報告です。

pho734.jpg

ほっこり手芸部 副部長 スプンク さん 

本当になんでもサクサクっと
雰囲気あるものを作ってしまうのです。
会場の設営をするスプンク えりすけさんをドキュメンタリーで
撮りたいくらいでした。
フェリシモHPにてDIYのヒント発信中です。


pho738.jpg

ほっこり手芸部 部長 屋上庭園 (画像左上 女の子)さん

とっても可愛いものたくさん作られます。
ほっこり手芸部をとりまとめてくださって
包み込んでくれるような、あったかゆったり
ご自身の中にたくさんの引き出しをお持ちです。
そして、ご夫婦でボーリングがお上手です。
すべてストライクのパーフェクトゲーム
たたき出していましたぁ~!!



keri works (画像右下 木工)さん

keriさんの木工も大人気。
金曜日だけの参加でしたので、
お手に取れなかったみなさま
来年、Sunny Days さんで個展を開催されるそうですよー。
要チェックです。


 
pho736.jpg
いな暮らし  さん

酵素のジュースやジャムやケーキ
どれも美味。
親子でいらしていて、
姉妹みたいでした~。
お会い出来て嬉しかったです。
萌さんがフェイスブックで
2日目の写真を公開してくださっています。コチラ>>
ゆるやかでまあるいつながり、
ほっこり手芸部の雰囲気が伝わるといいな。



pho743.jpg
kupu  さん 

クオリティの高い
存在感のある作品たちは、
そこにあるだけで独特の世界観でした~。
実店舗のニットカフェをお持ちですよ!



pho742.jpg
a peace of dream ゆめのかけら  さん

hanaちゃんは自然と仲良しです。
作り出すものも自然素材。
癒されて、ちょっとキラキラな気持ちになれるのだー♪




pho735.jpg
mutsu cafe さん

うわさの美味しいベーグル
食べられるなんてしあわせ。
神戸で活動されています。
屋上庭園さんとコラボで登場してくださいました~。



pho740.jpg
camphortree さん

一枚の布がお洋服に バッグに。
私もふろしきの結び方をいくつか教わってホクホク。
生活に活用させていただきます~。




pho739.jpg
giglet さん

michiさん、かっこいいっす。
可愛い作品とのギャップがたまらないっす。
いたずら心にも惚れまっす。(笑)



pho746.jpg
le petit pont さん

お菓子たくさん。ごちそうさまでした。
えりすけさんとのコラボのクッキー
可愛かった~。


そして

ピースフラワープロジェクトさん

画像がないのですが
順番待ちも出るほど人気でした。
明るくて面白い方で、お話したくなります。
また機会がありましたら、みなさんも一度、どうでしょう~^^


pho745.jpg


pho741.jpg


pho747.jpg

たくさんの皆様が来てくださいました。
たくさんの方とお知り合いになりました。
ご一緒してくださった出展者のみなさまに、大変お世話になりました。

自分自身が楽しんで癒されて居心地が良くて、
あらためて モノを作るということ(食べるということ)は 
楽しいことなのだ 
つながっていくことなのだ

と思えた一日でした。



まめりんさん&れみママさん
いつもありがとうね!

私自身にはいろいろいたらないところがたくさんあって
でも、みんながフォローしてくれて
本当にありがとうございました。



個展でも、また今回のイベントでもお世話になった
吉祥寺ニューロカフェのスタッフのみなさま
どうもありがとうございました。
あの場所も大好きなのですが
近いうちに吉祥寺内で 移転 をお考え。
さらに素敵なニューロカフェが楽しみです。
すみれさんが お綺麗です♪ と思ったら
そのあとパーティに参加されるとのこと・・・
この場をお借りして
”大戸さん ご結婚おめでとうございます”





里香さんと三記さんが
HP & FB でも発信してくださっています。


ほっこり手芸部ホームページ >>

ほっこり手芸部フェイスブック >>





自分の画像は携帯写真で今、PCからうまく取り込めないので
別の機会に・・・・
私 LUANNCHE からは、バッグ6点、お洋服5点、ポーチ10点、アクセサリー1点。
持って行きました。



※使用画像やリンクについて問題があるときは
 ご遠慮なくお知らせくださいませ。