「コットンフレンド 冬号」 と

「はんど&はあと 12月号」
 
に掲載していただいています。

pho749.jpg

ブティック社さんから発売中の 「コットンフレンド 冬号」 では
冬素材で作る大人のナチュラルバッグの特集で、
バッグを2点 制作しました。
書店で見かけましたら、どうぞお手にとってご覧くださいね。

こちらのバッグに使用した起毛リネンも、
もうひとつのマルシェバッグに使用した帆布の水玉も、
しっかりしていて、とても作りやすかったです。

お洋服も盛り沢山で
作家さん(Linoちゃんだよ)のコーディネイトなど、
着こなしも参考になりました^^



****************


pho750.jpg

ベネッセコーポレーションさんの、「はんど&はんど 12月号」 では
12月号の付録の2013年のカレンダーで、
お洋服やバッグなど
作品を3点使用していただいています。

pho748.jpg

「はんど&はあと」 は、通販です。書店ではご覧になれません。
この機会に、ぜひ^^ >>

生活に寄り添った手作りの楽しみを見つけられる月刊誌です。

2013年カレンダーは、青木恵里子さん、馬場柚香里さん、小幡小織さん
スプンク松本恵里さん、HaneyGarden さんの作品が掲載されていて
一年間楽しめますヨ。