pho787.jpg

atelier bloom* の 鈴木ともえさんから、
素敵なリースが届きました。
こちらは、ホビーショー ブースNo. 910
手作りのドアに取り付ける予定です。

pho786.jpg

ハレルヤ工房の玉井 さん(& twitter のカンナちゃん)
いろいろとお世話になり、本当にどうもありがとうございます! 
当日にまだ少し、金具などの取り付けを
搬入の際、がんばります~

コヤトモや、マルシェタレントアラカルトのみなさんの写真も
いっぱい撮りたいな^^*

atelier bloom*さんのアクセサリーやお花たちが並ぶのは
27(土)ですが
一足早く送ってもらったこのリ-スは初日25(木)より、登場します。
「第5回みんなの市」 のDMもお願いして送ってもらいましたので
910 のブースにお立ち寄りの際は、
ぜひお持ちくださいね。
では、LUNANCHEが 
ホビーショーにお持ちする作品たちをご紹介。

pho788.jpg

バッグとコサージュ  
チェックの三角ストール。

pho789.jpg

青いバッグと
著作本「リバティプリントで作るワンピース&チュニック」
の中からお洋服を。
ちょっと大柄の夏っぽいリバティで。

pho791.jpg

スカラップのワンピース&ピンクのリバティキャミソール。
ピンクリネンのバッグ&コサージュ。

pho790.jpg

黄色のロングキュロット と キャミソール。
ロングキュロットのポケットの内側も
リバティですよ~。

布花のコサージュは、すべて取り外し可能です。

pho785.jpg

これは、ドアの取っ手に使用しています。

小さなカンナちゃんも来てくれますよ~♪


**********************

日本ホビーショー 

4月25日(木)~4月27日(土)
10:00~17:00
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
東展示棟 東1・2・3ホール

会場設置図

ブースNo.  910  

Marche tarent a la carte (マルシェタレントアラカルト) 公式ブログ

小屋女子計画 HP


作品のすべては撮影できませんでしたが、
明日は
ビッグサイトに
搬入です。




*************



ただいま、Pleasant Timeさん主宰のイベント
「ふらり...Drop by」 が
三鷹の古書上々堂で開催中です。

お伺いできたら、と思い、
お願いしてDMを送っていただいたのです。
まだまだ準備が終わらず行けそうにないのですが
お友達が参加しています。
明日 24(水)21:00 までなので、お近くの方、ぜひ^^