pho720.jpg

暑い、暑い夏が過ぎ、
秋の風が吹き始めました。

依頼の本への掲載作品の製作のお仕事と、
オーダーの製作。
8月は、結局、40点以上バッグや洋服を作って発送。
私としてはかなりのハイペース なのですが
オーダーのお届けまでは
かつてないほどのお時間をいただいています。
申し訳ありません。
丁寧に、と心がけて作っております。

締切に追われながら、
アトリエのエアコンが壊れ、洗濯機が壊れ、
私は、3日間ほど旅に出ました。(現実逃避?)



ph7.jpg
自分の作りたいものを自由に、
作りながら、また思いつき。
そんな手作りもほそぼそと続けています。
こちらの画像は布を切り出して染めたりして
いつも作っているお花。

大きさは てきとー(じゃなくて、さまざま)。 
空いた時間には こんな風にパーツを作っていますが、
パーツばかりでなかなか形になりません~。

ph6.jpg


新たなお仕事のお話もいただきました。
まだ打ち合わせの段階のものも。

そうそう、小屋女子計画も定期的に集まっては
わいわいと話しをしています。

いろいろなこと。少しづつ、ですが
わくわくすることを考えるのは、楽しいです。

おうちバコキットは、ホームページから
購入できるようになったのですよ。

コチラから>>

夏に自分も体験して
3歳から大人まで、それぞれに楽しめることがわかったのです。
おすすめ♪

子供会とか ハロウィンとか
園の集まりとか。
誕生日会のプレゼントを入れるBOXにも。
何をしよう、と企画で悩んでいたらぜひぜひ
活用してみてください~!!
 

私もね、このキットでLUNANCHEのおうちを
作ってみたいのだけど
ふふふ。
もうちょっとまってね。

さ、そろそろこのブログも動き出さなくては*^^*
たまっている写真も少しずつ、載せていきますね。