pho985.jpg

こちらは9月下旬のとある日の画像です。
友人と自由が丘を散歩していて
フランス料理のお店に入りました。

この日は、彼女のお誕生日も近かったし
ちょっと特別な気分だったのです。

通りがかりに見つけたのですが
美味しかった!

pho988.jpg

pho990.jpg

神社に隣接した厳かな空気。のんびりできました。

pho987.jpg

pho986.jpg

アットホームなお店で、厨房では週に1度、
お料理教室も開かれているそうです。

※写真は、許可をいただいております^^


ふふ、二人で、
「カメラを持って出かけよう~♪」
ということで、時々 出かけています。


次は、どこへ行こうかな。