ph22.jpg

10月に 日本ヴォーグ社 さまから発売になった
「クロスステッチのサンプラー刺しゅう」   
作品を掲載していただいています。

ph16.jpg
うさぎ と しか。
アルファベットのサンプラー。
ph19.jpg

マルシェバッグなどなど。。

こちらのバッグは、まだ非売品ですが
CAFE UTOKU に展示していただいています。
お立ち寄りの際には、
どうぞお手にとってご覧下さいませ。

夏の間に製作していたのですが、
家族で旅行した新潟の宿にも
刺しゅう道具を持って行きました。

夜の時間はそれぞれに、
本を読んだり、音楽を聞いたり。
楽しく会話をしつつ、ゆったりと過ごします。

私は、刺しゅう。
刺しゅうは、どこにいても
できるのがいいですね~*^^*


*****************


ph21.jpg

9月に 日本ヴォーグ社 さまから発売になった
「がま口がいっぱい」  
も、お手伝いさせていただきました。


表紙には載っていないので、
ぜひ、中をご覧になってみてくださいね!

たくさんのがま口の種類の作り方や
アレンジの仕方も丁寧に載っています。
おすすめの一冊です^^