pho999.gif

個展のお知らせです。
お気軽に、ぜひ足を運んでくださいね。
のんびり、お待ちしています。

以前も個展をさせていただいたNeuro Cafe
少し、場所が移転しています。

吉祥寺は学生の頃から大好きな街です。
どんどんお店が増えて
駅も工事して変化しているので
どうぞお気をつけてお越し下さいませ。


******* 


2年前の個展のとき、
初めてお会いした小さなポケットさんは
静岡から来てくださったお客様でした。
LUNANCHEをずっと温かく
応援してくれる小さなポケットさんに
今回は 焼き菓子のお仕事を
お願いすることに致しました!

快く引き受けてくださって
とっても嬉しいです。



毎年、日本ヴォーグ社で行われていた
ホームクチュリエ というイベントが
今年、夏には行われないそうなので

個展の後は
少し ゆっくり
夏の旅を楽しみに


旅の準備に想いを寄せた作品を
いろいろお持ちしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。