ph128.jpg

秋の旅の思い出です。
八ヶ岳をバックに秋桜を撮りたくて、道端にちょっと停めて。

ph131.jpg

ph127.jpg

ph142.jpg

ph123.jpg

ph124.jpg

こちらは、いつも立ち寄る
八ヶ岳の Country Kitchen
先月訪れた時は、秋晴れのとてもいい季節でした。

もう、10月も半ば。
台風がいくつか去って、
いっきに冷え込みました。
みなさま、どうぞお体を大切にお過ごし下さいね*^^*


ph133.jpg

ph135.jpg




******* お知らせ ********


hcd2014.jpg

ホームクチュリエ代官山2014 >>  

◆場所: 代官山T-SITE >> 
◆日時:2014年11月20日(木)~21日(金) 
         13:00~19:00
◆主催: 株式会社日 本ヴォーグ社 

LUNANCHE (ルナンシェ)は、20(木) に出展します。
お時間ありましたら 
ぜひ、足を運んでくださいませ。
お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します*^^*







小屋女子計画FB >>
楽しいDIY情報が随時更新されています。
みなさまの いいね をお願いします。 

小屋女子計画ブログ >>
活動報告や今後のイベントのお知らせなど
不定期に更新されています。
チェックしてみてくださいね!