ジャパンホームショー2014
どうもありがとうございました。

ph175.jpg

ph177.jpg

11月にビッグサイトで行われたジャパンホームショー。
企業や工務店など、
作り手の側からも建築や住まいや素材のことを
本気で考える人たちが集まる
(本格的な)興味深い展示会でした。

ということで、あたりを見渡すと
スーツ姿の方々など
いつもと少し雰囲気が違うような...
(私たち、ここで盛り上がっちゃっていいの?)
と。最初こそ
チラリと脳裏をかすめましたが(笑)
なんのその。

小屋女子計画ブースは
いつも 人だかりで賑やかでした。

なんだ、なんだ? と 老若男女
多くの方が足を止めてくださって
とてもたくさんの皆さまと
お話する機会になりました。

そしてまた、新たなつながりや
出会いにも恵まれたのでした。

足を運んでくださったみなさま
お声をかけてくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました!
楽しかった〜!


詳しくは、小屋女子計画ブログから >>



そして
小屋女子計画の今後の活動 情報や
手作りのアイデアなどは
小屋女子計画FaceBookから >>


++++++++++++++++++++


LUNANCHE リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

LUNANCHE instagram
>> http://instagram.com/lunanche/