bijinhyakka.jpg

「美人百花インテリアBOOK」 
(角川春樹事務所 さまより発売) 
に掲載していただきました。

一人暮らしの女性が
初めてちょこっと簡単に可愛く
手作りしてみたくなるような、
お部屋のインテリアを楽しんだりできるような、
そんなアイデアないですか。

という
私にとっては今までにはない感じの
お仕事でした。

ダイソー(100円shop)の
ペーパーフラワーを利用してみましたよ。
本当に簡単なので ぜひ、作ってみてね。
(※BOXとイラストカードの作り方は掲載されていません)

小屋女子計画メンバーのアイデアが
p.84~p.89 に掲載されています。

ふっと手作りに出会って、
楽しいかも、と 
興味を持ってくださったら嬉しいです。

ラブリーで、
生活やインテリアを楽しむヒントが盛り沢山な
この本に似合うように、
小屋女子計画メンバーのページをまとめてくださった
編集さん、
可愛く撮ってくださったカメラマンさん,
どうもありがとうございました*^^*




********************


hobby2015.jpg

第39回 2015 日本ホビーショーに参加します*^^*

※ 今回のホビーショーは、小屋女子計画として
メンバーと一緒に参加致します。
一緒に小屋女子計画のWSを楽しんでくださる方、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
マルシェタレントアラカルト 小屋女子計画スペース内で
お待ちしております。
見かけたら、お声をかけてくださいね。

ルナンシェ作品展示販売は、
別の機会を考えておりますので、追ってお知らせ致します
( ´ ▽ ` )ノ


第39回 2015 日本ホビーショー
The 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015

会期 2015年4月23日(木)~4月25日(土)
10:00~17:00

会場 東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-10-1 
http://www.bigsight.jp/

マルシェ タレント アラカルト>>
小屋女子計画スペース
中央のトレーラーハウス目印です。

naturalwall.jpg



*********************

 LUNANCHE 共書 

日本ヴォーグ社より 発売中です。
どうぞよろしくお願い致します。

otonabook.jpg
『大人のパンツとスカート』

bagand.jpg
『使いやすいバッグとポーチ』

kisobook.jpg
『バッグとポーチの基礎book』

hajimebook.jpg
『かわいいバッグ&ポーチ』


著作本 ほか
掲載中の本の情報はコチラ >>



********************


 
LUNANCHE リアルタイムな
日々の他愛ないできごとは
instagram でも配信しています。

LUNANCHE instagram
インスタ http://instagram.com/lunanche/



LUNANCHE
Tomoko Tanaka