お知らせが遅くなりましたが、
~キットで楽しむ大人の手作り時間~
favori 創刊号、発売になっております♪

お申込はこちらから >> ☆

ph258.jpg

とてもすてきな手作りの本です。
創刊号はがまぐちのクラッチポーチのキット、
次号には日傘のキットがついています。


私は、小屋女子計画のメンバーとして
『アトリエ気分を楽しむ小さな手作り』 に
LUNANCHE小屋のミニバージョンを
掲載していただきました。

小屋女子メンバー
それぞれの個性が楽しめる企画もありますよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいませ >>

ph254.jpg

ph257.jpg

撮影は、kupu にて。
kupu のyoriちゃんが作るカレーも美味しくて
とても楽しい撮影でした。

お世話になったfavoriのみなさま
どうもありがとうございました!


***************************


個展のお知らせ

lunanche2015c.jpg

下記でも、随時 作品の紹介をしています。

LUNANCHE フェイスブック>>
https://www.facebook.com/lunanchehome



LUNANCHE instagram >>