p3


11/28(土)「Mes Petit Tiroirs Vol.3  ~冬ハナの音色~」 


抽選プレゼント 今回もあるそうですから
どうぞお楽しみください^^
ecoパックということで、
私は 布やレース、ボタンなど
セレクトしてお出ししますね。


********** 


ご近所の PEDLAR さんでは、「アジアの国から」
28日まで開催中です。

PEDLAR>> http://this_is_LINK_click_to_go/

アジアン雑貨、どれもいい味。
ゆきさんのイベントって、
いつもすごく静かな感動がじわじわくるんです。
関係ないけどゆきさんのノリもよくて、
じわじわくるんです(笑)。

おしゃべりな私たちに
何度もコーン茶を入れてくださったきむらかよさん、
お話しできて嬉しかったです。

ヨーコさんとは、また終始 大笑いで
いつもこんなですみません(笑)
お声をかけてくれて
楽しい時間をありがとうございました。

どこを切っても総理の顔 アメも
どうもありがとう。
子供が楽しそうに並べています。
近いうちに画像にこっそり登場させるから。 (ソーリを探せ・笑)
p4


p6