p13


浅草のルーサイトギャラリー

陶器、織物、鉄、着物 みなさんそれぞれ個性的で
とても素敵でした。

二階に上がったとたん、目の前に隅田川。
みなもに癒されながら
暖かい緑茶をいただいて
おしゃべり。

p14


京都のやさしい言葉を話すORINAさんの手織りが
懐かしいお部屋の空気にぴったりと合っていました。

だんだん話も盛り上がって、
しまいには、思わずみんなで床にひざまづいて
ひざを突き合わせておしゃべり(笑)
心にも得るものが多かった。

ご一緒してくれたatelier bloom*  tomoちゃん
いっぱいお話してくれたORINAさん
本当にありがとうございました。

p15



 


************


別の日のおでかけ、鎌倉。

p16


KAYA Galleryさんの秋のマルシェ。

p17


お買い物したのは、
nap*さんの小さな革ブーツのネックレスです。
お話も楽しくて止まらなくなりました♪
おつきあいいただいてありがとうございました^^*

Michiyoさんのきれいな色のリネンにも、
テンションが上がりました。
イベント続きでお疲れ出ませんように。
次もがんばってくださいね。

はじめましての方もたくさん、
nakoさんともお話させていただいて
陶器もいいな~。


この秋たくさんあったお友達のイベント
まったく行けなかったので
この日は特別時間でした。
楽しいひとときをありがとうございました。

p18


Takaちゃんとふたりで鎌倉めぐり。
子供とお留守番していてくれる旦那さまに感謝しつつ
本当に久しぶりの、ちいさな遠足みたいでした。

さ~ たくさん充電したので、
また、頑張ります。