w7


運動会は、見ごたえがありました。
雨続きで全然練習できなかったという100m走も1位。
徒競走で1位なんて、私にはなかった経験~。
あの白いテープを切ってみたかったです~。

さらに次男くんの白組は逆転優勝、
組み体操もかっこよかった、よかったね^^。

あ~、見ているほうは緊張してドキドキしているのに
子供たちはのびのびと楽しんでいました。
学校行事に使える時間が
少なくなってしまっているそうで
そういうのちょっぴり残念です。

そして余韻もつかの間、家族で栃木へ直行。
毎年恒例のツインリンクもてぎへ。
来年はバイクで来いよ~と言われていたのですが
やっぱりもてぎは遠い(笑)

昨年のブログで内容はちょこっとご紹介したので
今年はサクっと。

w8


旦那さんのチームは、
今回大事なメカニックが病欠してしまって(T-T)
記録も伸び悩み。
でも、みんな楽しんでいました。(夜の飲みを?笑)

w9


息子たちももう慣れていて、
サーキット場のパドックの中をうろうろ。

w10


久しぶりのメンバーでキャンプ。
自然の中でのテント泊はちょっぴり(かなり)寒かった。
寒さを凌ぐ知恵を息子から教えてもらいました。
(思わぬところで耐寒キャンプの成果が)

星がきれいでした。