p54


小さなシューズ。
チクチクと待ち時間に手縫いしました。
靴底の布は、全部違います。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。。。

p55


バラの花のフリーステッチを入れて、
サイドにドロンワークを少しだけ施した丸底の小さな巾着の中には
ポプリを。
取り出せるので、小物入れとして使っていただいていもいいかな^^*

いろいろな場所で作ったので
巾着の大きさも、刺しゅうも、
全部 微妙に違うのだけど
並べるとおそろい っぽい。


明日も作ったものたちをご紹介しますね。
ぎりぎりまで、ばたばたあたふたで
イベント当日を迎えそうな予感です。。。。そんな予感はあったんだけど(笑)



LUNANCHE
(2009年11月までNatural Day という名で活動していました)