p57


お友達のお誘いで、バラ園に行って来ました。
中世ヨーロッパをイメージした建物と、バラでいっぱいの庭。
屋外では みごとに咲いていました。
部屋のすみっこに、小さなガラスのうつわに浮いた花を見つけてパチリ。

p66


p58


そして、オルゴールの音色や、
弦楽四重奏の生演奏にも癒されました。

p59


等身大のこの人形には思わずびっくりしましたが、
この帽子、どうなっているんだろう? って思ってしまった。
これをクチュリエで。かぶらないってば(笑)







近くにラベンダー畑もあって、
不安定なお天気の中でしたが、本当にきれいでした。
ラベンダーの香りに包まれました。

p63



旦那さんの実家の福岡でも大雨。
九州方面のみなさんだいじょうぶでしょうか。
このごろの梅雨は、しとしとと情緒のあるものばかりではなくて
警戒しないといけませんね。。。


この日、友達がつけていたネックレス。
布花で出来ているのだと思ったら
小さなてるてるぼうずがたくさん集まってぶるさがっていたのです。

可愛いかった^^*