p87


昨日、ひなた焼菓子店に寄りました。

M 「ひさしぶり~。縫ってる~う?^0^」
T 「ひさしぶり~。縫ってるよ~ぉ!^▽^」
笑顔がうれしいです。

金沢のおみやげだよ~^^と、可愛い小さなお菓子をいただきました。

ひなた焼菓子店さんは今年の4月で3周年。
良く見ると、お菓子に「福」の文字。
みっつ並んで入っていた子たちなので
3周年記念にちなんで連れてきた、とのこと。^^
ひとつは、友人に。福を♪

p88



3周年記念のカードをもらって
気持ちのいい お天気の日

好きなお菓子を詰め込んで
なんだか しあわせな気分

ばたばたで すみません
今度は、ゆっくり行きますね~