p117


先日のスミレまつりには、つづきがありました。

家のポストにjardinさんからのお届けものが入っていたのです。
スミレのスタンプ。
 
え?スタンプ? 
そう、職人ひげさんの手作りスタンプです!! 
わ~、当たったぁ♪



抽選でおふたりに。。。というお話でしたので 
まさか、自分が当たるなんて
本当に嬉しいです。

お気持ちのこもったメッセージとカードとともに届いた小さなハンコは
大きな たからものになりました。


p118


繊細で、すっごく可愛いのです。
だいじに、大切に、いっぱい使わせていただきます。

私からのお手紙に、
スミレのハンコが押されているのを見かけたら
あ、ひげさんのハンコ♪って思ってくださいね。


くじをひいてくれたmamiさんの旦那さま(笑)、
mamiさん、ひげさん
感謝です。

たくさんの元気も、もらっちゃった。