z11


きょうは、都内のスタジオで作品の撮影でした。

とても暖かい一日。
水辺の光が差し込む明るいスタジオでした。

お世話になったカメラマンさん、
エディターさん、スタイリストさん
スタッフのみなさま
道に迷ったマヌケな私を迎えに来てくれた
担当のNさぁん~>0<
本当にごめんなさい。ありがとうございました。。。


スペシャリストに囲まれて緊張しました。
(でも、お昼には、誰よりも先に
サンドイッチをパクパク食べていました・笑)
遅れてスタジオ入りした上に失礼がなかったかと、
今になってまたドキドキ。


カメラにもますます興味がわきました。
すごく素敵な絵になるから不思議ですね。面白い。。

貴重な経験をさせていただいて感謝しています。
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

出来上がりがとっても楽しみです。