0l


今回の年末年始は、
旦那さんの実家の福岡には帰省しなかったので、
私の実家へ行きました。

お笑い番組でひとしきり笑って
年越しの夜中に家族で近所の神社へ行くと、
すでにたくさんの人がいて、
すご~く久しぶりに会う幼なじみと、叔父が、
おはやしの太鼓をたたいていました。

ひょうきんに踊るひょっとこから
100万円札(子供銀行発行・笑)を一枚もらいました。
親しげに話しかけてくれて
こちらも知っている人のような気が。。。
顔がひょっとこのお面だけど。(笑)


子供たちはずっと風邪をひいていたので
一緒にのんびりしてしまいました。

きょうから、学校が始まって
なんとか元気に行きました~。


私も、遅い発進です。

また一年、マイペースですが、
どうぞおつきあいくださいませ*^^*