c


先週平日はずっと家でお仕事をしていましたが
一日だけスペシャルな外出をしました。

クリスマスキャンドルテーブルアレンジ&カラフルランチ
素敵なおふたりのコラボwork shopへ。

natural leaf さん

colorful fooding さん

d


可愛い素材をたくさん用意してくださって、
存在感たっぷりの、 優しいクリスマス仕様のアレンジを作りました~。
楽しくて、癒されました~。。

keiさんにお久しぶりに会えて、
とてもうれしかったぁ^^
教えていただいてありがと~ございました~♪

e


こちらは料理家 成瀬さんの美味しいお料理。
色のパワーと素材の持ち味をだいじにしたメニューは圧巻です。
カラダにも優しくて、元気出るんです!

f


デザートはアップルパイでした。
こちらも優しい甘さでたまりません♪
ご馳走様でした。

ご一緒したみなさんもステキな方ばかりで
お会いできてよかったですう。
どうもありがとうございました。

またお会いできますように~*^^*