9


恒例となっているツインリンクもてぎ。
週末は泊まりで栃木県まで行って来ました。

10


もうすっかり秋の風。
山に囲まれたサーキット場は秋晴れのさわやかな空気でした。
夜は久しぶりのメンバーとキャンプでわいわい。

11


ここでお昼寝^^気持ちよさそ~。

12



一日目。こちらはダートで速さと迫力。
たくさんのバイクを見ているだけでも楽しいです。

13




二日目。本田宗一郎杯 
Hondaエコノパワー燃費競技全国大会 
一から手作りのマシーンが
パドックにところせましと並びます。
こちらは、速さではなくて燃費性能を競うので
作っているときのほうがみんな楽しそう?(笑)
ドライバーのコツももちろん重要です^^

九州からも北海道からも参加があって
各テントを見て回るのも楽しみのひとつ。
学生の部では、近くの高専の生徒たちも参加していました。

15


応援までの待ち時間に、
チームの仲間から借りたロボットで遊ぶ二男くん。
リモコン操作でキックをしたり、腕立て伏せをしたり
おちゃめな動きもできる優れもののロボットくんです(笑)

二日間、たっぷり動き回ってお疲れ様。
みんなそれぞれ帰路に着きました。