16


「 mes petit tiroirs ~vol. 2~」 小さな秋を探しに・・・

前日の搬入のお手伝いに行ってきました~^^*
みんなでわいわい言いながら♪
 
どんどんできあがっていく空間に
キョロキョロうっとり 私はちょっぴり挙動不審(笑)
なにより、ぞくぞくと届く作品のすてきなことといったら!!

私はあまりお役に立てなかったかもしれないけれど
いっぱいおしゃべりして、
一緒にご飯を食べたりお買いものに行ったり、
と~っても楽しかったです。

a piece of dream ~ゆめのかけら~さん
ficelle さん
hatchi さん
chizuru さん
E+S さん 

そして 主催の
Lucha  さん

どうもありがとうございました。

fusakoさん、fumikoさん、
ほんとにご苦労さまです。ありがとう~~~~。

17


明るい会場です。そして ほんのり秋色。。


*****************

18


今回のタグは黒です。


アンケートにお答えいただくと抽選で
何人かの作家さんたちの作品がセットになったプレゼントが当たります~。
プレゼントは展示されていますので、こちらもどうぞご覧下さいね。


いよいよ明日♪
当日はお手伝いできなくてとても残念です。。
みなさまにとってすてきな一日になりますように。