080721

本日、イベント無事に終了いたしました。

お世話になったkanameさん、
日本ヴォーグ社の方々、
ボランティアのスタッフのみなさま、
それから、足を運んでくださった たくさんのお客さま、
協力してくれた家族にも、
当日、お手伝いしてくれて、
すごく頼りがいのあったPeitamamaさんにも、
いっぱい感謝の気持ちです。

ずっと体調が本調子に戻らず、
体を休めても良くならない日々。。。
前日の搬入にも行けなくて。
きょうもご心配おかけしてすみません。

お友達の作家さんがみんな優しくて
すごくありがたかったです♪
ヴォーグ社の方々とも
また笑顔でお話できて嬉しかったです。

自分の体調管理が上手にできなくて
そこはちょっぴりしょんぼりですが、
でも、私なりに、精一杯やりました。 と思っています。

会いたい人と会えて、
話したかった人と話せて、
はじめましての方にお声をかけていただいて、
作品が気に入ってもらえて。
とても楽しくてしあわせな時間でした*^^*
本当に心から
どうもありがとうございました。




ちゃんと、ゆっくりしま~すよ。(笑)