きれい色の紫陽花。
だんだん色が抜けて、好きな感じになるのですが
ハッとするような明るいパープルにも惹かれています。

花柄の布にも、好きな色がいっぱい。
残りわずかなお気に入りのリバティは
少しずつ、差し色に使っています。

急に気温が下がって、
きょう会った子供たちからも
「なんだか寒い~っ!?」という声が聞こえてきました。


001



先日は 雑貨屋 hono*bonon さんでランチをいただきました。
可愛いバスケットの中に美味しいものが
いっぱい入っていました~。

002


003


お教室もいろいろ開催されています。

こちらにはお知り合いのnatural leafさんの
ドライフラワーもあるのです。
お買い物しちゃいました。

004


の~んびり過ごしたりもしました。
部屋を片付けたりして。
それから、家族で映画を観にいって
外でご飯を食べて。

縫い物がどうしても夜中になってしまっていたので、
少し、早寝の習慣を取り戻そうと。
思ったのですが、昼寝しちゃったりして、ゆるゆる~(笑)


ストールをひとつ、
ずいぶん時間をかけて作りました^^

005


28日には、hand works.さんのお教室に
参加させていただきました。

前回はじめて参加して、あまりの面白さに
またワイヤーで何か作りたいっと思いながら
やっぱり自分では手がつけられず(笑)。。。この日を迎えました。

hand works.さん。
丁寧にお教室の準備をしてくださって
生徒さんの声もきめ細かに拾いながら
次へつなげていく姿勢
かっこいいな~って思いながら
今回も、いっぱい楽しませていただきました。

ご一緒させていただいたみなさん、
どうもありがとうございました。

難しかったけれど、やっぱり出来上がると可愛い。
ゆがんでいても、可愛い~。(笑)
とびらもちゃんと開くのです!