070626

先日またまた たくさんの子供たちと
今度はカヌーをしに行きました。

私は今回、子供たちの安全確保、ということで
最初は 岸から見ていただけなのですが、
みんな気持ちよさそうでした。

子供たちは、カヌーからの脱出方法を学ぶため
まず、ひっくり返ります。^^
ライフジャケットの下に水着を着ているから、
ずぶぬれでもオッケーで、
ついでに泳いだりして
満喫していました~。
その日は、ちょうど暑かったのです。

そして私も途中から少しだけ湖に出ました。
滅多に沈まない(笑)ほうの
大きめのカヌー(カナディアンカヌー)に乗って。

湖上で写真を撮りました。
みな無事でよかった。おつかれさまでした。

*****

家のアトリエ(?)は 今
雑誌用の冬物の製作と
イベント用の夏の小物の製作で
いろいろな季節感の布があふれています。

まだ、冬の温かみのある布合わせが
頭の中でうまくイメージできていないみたい。
がんばろう~^^☆