昨日は雑誌作品の作成手順の
プロセス撮影に行ってきました。
編集部の会議室で8時間以上かけておこなったのです。

今回のお話では
先月からライターさんと 打ち合わせを重ねていて、
自分なりに準備に時間をかけたつもりでした。

でも撮影当日の私の下準備については
帰りの電車の中でいろいろと反省しました。。
自分のミスで少し宿題が残りましたし。
あ~、でもなんとか作れて本当に良かったです。

そうそう、ライターさんが自作の旅行用物入れと
お子さん用のワンピースを見せてくれて
「かわいい~っ」って盛り上がりました。

「私も作ってみた~い」と思わせる何かを探して
手芸雑誌の編集さんは日々
アンテナをはりめぐらせて、
ずっと先の企画を考えているんだろうな~☆

編集部のKさん、ライターのYさん、
カメラマンのFさん(これを読んでいないと思いますけれど・笑)
本当にお世話になり、感謝しています。

私にとっては初めての経験で
誌面を見るのが楽しみです。
発売の頃にまたここでお知らせできたら、と思います。

今夜はゆっくり爆睡します~

********

070726



画像はちょっと以前のものなのですが
美味し~い気分だけお届けします。