20080619


きょうは昼間、
製作に足りない素材があったので外出しました。
久しぶりの吉祥寺。

ひとりお昼の外食は、
野菜ときのこ 豆乳の生パスタです。ヘルシー♪

(デジカメを持っていなかったから、携帯で)


二男くんの授業参観とか長男くんの運動会とか
先週末からいろいろありました。

Noteを毎日マメに書いていないから
あとでまとめて報告するようなことに。。。

そうそう、運動会。
5/31の予定が、雨で延期で、また雨で延期、
またまた雨で、もう中止?
にしようと思ったけれど、やっぱり最後までやろう!
ということで、今週平日に、
やっと運動会が終わりました(笑)

お弁当のサラダに、ドレッシングを入れ忘れたから、
味がしなかったって(笑)
素材の味、そのまま。ヘルシー♪



子供たちの姿にいっぱい癒されました。

そして、みんな、お疲れさま*^^*