dressschool1

先日、NHK学園オープンスクールで
1日特別講座を行い、無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆様、
お世話になった担当のO様、
本当にどうもありがとうございました。

12名もの方が参加してくださって
感謝しています。
school201603



お昼休みも手を休めずに作り続ける方もいて、
「休んで
何か飲み物だけでも口にしましょう~っ!」
とお声がけするほど、
夢中になって楽しんでくださいました。

この日どうしても午前中で
帰らなければならなかった方も
「この短い自分だけの時間に、とても癒されます。」
と言ってくださって、

こちらの生徒さんはみな、お忙しい中、
手作りの時間を大切にしているんだな、と。
私もここで講座を持たせてもらえて
本当に良かったです。

楽しい会話も交えつつ、
参加者さま同士もお話したりしながら、
ワンピースの形ができあがると
着てみたり、合わせてみたり。

あたたかい皆様に恵まれて
とても貴重な1日になりました。

やっぱり、一緒に作る時間は
楽しいです~。

また、自宅でも小さなお教室を準備しようかな
なんて、わくわくしてしまいました。
どうもありがとうございました。