jhs2016z

先日、東京ビッグサイトで開催された
日本ホビーショー2016
無事に終了致しました。

足を運んでくださったみなさま、
見守ってくださったみさま、
日本ホビーショー運営担当者のみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

LUNANCHEは、マルシェ タレント アラカルトに
個人出展させていただきました。

参加作家さんブースの、
写真を撮らせてもらいましたので、
少しだけ、ですが、ご紹介します。


jhs2016w


jhs2016r


jhs2016m


jhs2016s


jhs2016q

※CamphorTreeさん、
decobo工房×*bow*さんのお写真は、
ご本人撮影のものをお借りしました。

三記さんの娘さん、
とてもかわいかったです~(*^^*)

私は、ひとり参加で丸2日間、
大丈夫かな、と思っていたのですが、
1日目は友人が駆けつけてくれました。
でこぼちゃんにも
ずっと気にかけてもらって
ありがたかったです~。

お天気が心配されたのですが、
昨年よりも、
来場者が多かったような気がします。
たくさんの方にお立ち寄りいただいて、
外国の方も、増えたように思いました。



明日のレポートその2へ つづきます*^^*