ph100

お久しぶりです!

暑い日が続きます、
夏が始まりましたね~^^*

オーダー品たちをやっと発送しました。
お待ちくださいね。
shopは8月中にオープン予定です。


さて、いろいろなことがあったのですが、
訃報、朗報、困ったこと、楽しいこと。

まずは良いことをご報告。

日本ヴォーグ社のヴォーグ学園で
秋から講座を持たせていただくことになっています。
もっと前にお知らせしなくてはいけなかったのに
遅くなって申し訳ありません。
チェックしてみてくださいね、
どうぞよろしくお願い致します。



実は、合間に西の方にも少しだけ行っていました。
そこである方のライブに参加しました。
いきなりのことですが
えっと、かなりいきなりのことですので(笑)、
行くまで楽曲も聞きまくって。
そして、それが、素晴らしくて
楽しかったのです。
可愛い方ともお話できて、
結果、良い旅になりました。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。


あっという間に7月が過ぎていきました。
いろいろ書きたいことだらけで
あれですが(なんだよ)
もう少しマメに更新したいです(ほんとうか)

ではでは、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

とり急ぎ。